top of page

ハイジニーナ(無毛)


【VIO脱毛】ハイジニーナおすすめの脱毛回数

大体の方が1回体験脱毛をした後、6回コースを契約します。

しかし、デリケートゾーンを守る毛なので他の部分より剛毛ですよね。

私が今まで見てきて6回でだいぶ毛量が減り、毛質も柔らかくなってきます。

ちなみに、ハイジニーナ(無毛)を目指さずに形を整えたい場合は、脱毛器を全域に当てずに部分的に毛を残して脱毛することもできます。

当店は粘膜ギリギリまで脱毛器を当てます。

そして、ブラジリアンWaxも導入しておりますし、当店の機械は、唯一Waxと兼用できる機械です。

サロンによっては粘膜付近は脱毛できない場合もあったり

Waxと兼用できないのに、できると言っているところもあるようですので、脱毛店を選ぶ時には注意が必要です。

その昔、下の毛がない人は遊んでいると思われやすかったみたいですが

今や時代が変わってきていて、脇の脱毛と同じくらい、VIOの脱毛をしている人が増えています。

そして、最近特にハイニジーナにする方が増えております。

やっぱり、つるつるすべすべが清潔感がありいいですよね。

現在通われてるお客様の大半が10回で、VOはもうほぼ無毛で、Iゾーンにうっすら残っている感じです。

残っている毛も、産毛みたいな目立たない毛質になっています。

何回コースがおすすめですかと質問を頂きますが

何回コースがいいのかは、ハイジニーナを目指すかどうかで変わってきます。

ちょっと毛を減らしたい程度であれば、3回コースでもいいかもしれませんが


ハイジニーナを目指すなら12回をオススメいたします。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得なクーポン

12月限定のお得なクーポンです! 必ずご提示お願い致します。

大人気水光肌ピーリング

美容大国・韓国発の"PHA・水光ピール"トリートメントとは? 最近、お肌が乾燥してガサガサでゴワゴワ...ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。 特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌(韓国語でムルグァンピブ)と呼ばれ注目されています。 水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくる

Comments


bottom of page