top of page

大人気のハイフ


【ウル5ゴールド】

イベント前にいかがですか?

◉クリニックでの注射やメスを使うような治療は抵抗がある

◉まぶたのたるみが気になる

◉目の下のハリがなくなってきた

◉ほうれい線、マリオネットラインが気になる

◉毛穴を引き締めたい

◉効果を持続させたい

◉フェイスライン(アゴ下)をすっきり小顔にしたい

◉肌のハリ感をアップしたい

お顔の組織に合わせた3種類のカートリッジ

1.5mmは表皮へのアプローチで目元や目の開きクマや小ジワの改善など表面の若返り効果を期待します。

3.0mmは脂肪層へのアプローチで脂肪細胞の減少効果で引き締めや中間からのリフトアップ効果。

4.5mmは筋膜層へのアプローチで輪郭の変化や根本からのリフトアップなど、お悩みの根本から小顔にしていきます。

SMAS(筋膜層)とは

皮膚の土台であるSMAS(筋膜層)まで届くため、たるみの根本にアプローチすることが可能です。

そして、ダメージを受けた組織が傷ついた部分を治そうとコラーゲンやエラスチンを生成します。

肌の奥でコラーゲンが増加することにより、照射部分の小じわの改善やハリ感アップ効果も✨

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

札幌市中央区大通西26丁目1-18

円山アーク3階

【円山公園駅徒歩1分】

Beauty salonエスティーメル(ハイフ・脱毛・ピーリング・ハイドロフェイシャル・痩身エステ・ブラジリアンWax・ハリウッドブロウリフト)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得なクーポン

12月限定のお得なクーポンです! 必ずご提示お願い致します。

大人気水光肌ピーリング

美容大国・韓国発の"PHA・水光ピール"トリートメントとは? 最近、お肌が乾燥してガサガサでゴワゴワ...ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。 特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌(韓国語でムルグァンピブ)と呼ばれ注目されています。 水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくる

Comments


bottom of page