top of page

楽してダイエット


冷え性の方!!

は血行が悪いので、普段から体温が上がりづらく脂肪の燃焼がスムーズに行われません。


ダイエットの結果がなかなか出ないと感じることも多いのではないでしょうか。


また、むくみの原因は様々ですが、冷え性の場合と同様に血流の悪さが関係していることもあります。


ハイパーナイフ(ラジオ波)は体温が上がりづらく代謝が落ちている方でも内部から体を温めて、血管を拡張させ全身の血行を良くします。


さらに継続して施術を受ければ体質の改善にもつながります。


基礎代謝が上がることで冷えやむくみの症状も良くなって、結果的に痩せやすい体になれるでしょう。



なので代謝を上げてくれるハイパーナイフ(ラジオ波)は基礎代謝が落ちてしまって脂肪の量が多い人に向いている施術と言えるでしょう。


ハイパーナイフ(ラジオ波)で血行を良くして代謝を上げれば自然と脂肪の燃焼効率も上がるので、どんどん痩せやすい体になれます。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得なクーポン

12月限定のお得なクーポンです! 必ずご提示お願い致します。

大人気水光肌ピーリング

美容大国・韓国発の"PHA・水光ピール"トリートメントとは? 最近、お肌が乾燥してガサガサでゴワゴワ...ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。 特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌(韓国語でムルグァンピブ)と呼ばれ注目されています。 水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくる

bottom of page