top of page

脱毛を成功させるコツ

皆様おはようございます。

今週から、雪が降るそうですね(雪)

北海道の寒さは厳しいですが、年末年始は沢山のイベントが待っております🌼

マスクを取って食事する機会が多いのに

このコロナ禍でマスクの中は😱

気を抜いていると緊張感のないお顔に😭なんて事がないように、早めのお手入れはいかがでしょうか?

最近は、【ウル5ゴールドハイフ】が大人気です!!

導入するにあたってかなり審査が厳しく😱

やっとやっとやっと導入することが出来た貴重な機械です。

北海道では取扱店舗がすくないんです(指)

お客様に安心して施術を受けてもらいたいので、実習を重ねやっと解禁いたしました🌼

木村は、お客様の喜んでいる姿を見ると、導入して良かった🥹

と心から思える今日この頃です。


尚寒くなってきて肌の露出が減り脱毛の間隔が短くなってきた方が多く見受けられます。

せっかくいい間隔で来てくれて毛穴も小さくなり毛も目立たなくなってきた(キラキラ)と安堵しておりましたが、ここで辞めてしまうとせっかく今まで通っていたのに残念な結果となってしまいます。

特に脱毛5回以下の方はこれから🙌という時に勿体ないと私肩を落としております。

本当は、紫外線も少なくお肌が隠せるこの時期は脱毛が最適なんです👌

ルミクスは、それだけ毛が無くなるスピードが早いので

一回〜数回で満足してしまうお客様もいらっしゃりますが

脱毛は必ず6回は続けてほしいです。

それが脱毛を成功させるポイントとなります。

その後は、個人差がありますので、メンテナンスや気になる部位だけ当てる事も可能です。

参考までですが

女性だと最低6回〜

男性だと最低12回〜

と言われております。

頑張って春までにツルツルにしましょう🌼


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得なクーポン

12月限定のお得なクーポンです! 必ずご提示お願い致します。

大人気水光肌ピーリング

美容大国・韓国発の"PHA・水光ピール"トリートメントとは? 最近、お肌が乾燥してガサガサでゴワゴワ...ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。 特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌(韓国語でムルグァンピブ)と呼ばれ注目されています。 水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくる

bottom of page