top of page

ラレステンついに導入!

ラレステン化粧品は


「サロン専売化粧品」


効果の高い化粧品だからこそ、確かなご使用方法が必要となります。


エステサロンなど正規の導入講習を受けたプロのスタッフによるカウンセリングを受けてからの販売とさせていただいております。ドラッグストアや店頭、ECサイトでの小売販売は認めておりません。



美容大国の韓国は、化粧品の配合成分の規 制が厳しく米国FDAと同基準。そうした製品 を取り扱うには『スキンケアスペシャリスト』 として 国家資格が必要となります。


伝統ある「韓方」からみた美容と古来から薬効植物成分の研究をベースに、メディカルとコスメティックに韓方の伝統が加った「コスメディカル」という新しい分野のお化粧品です。



DDS先駆技術 を採用


DDS(ドラッグデリバリーシステム)の最先端とも評価しうるASL「感応型カプセルインカプセルリポソームシステム」を採用。わずかな量でも浸透と持続力の高さを実感し、ハリと艶、弾力に満ちた肌をキープ。



すぐに効果が欲しいという方には大好評。



速攻で肌悩みを改善いたします。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お得なクーポン

12月限定のお得なクーポンです! 必ずご提示お願い致します。

大人気水光肌ピーリング

美容大国・韓国発の"PHA・水光ピール"トリートメントとは? 最近、お肌が乾燥してガサガサでゴワゴワ...ふっくらハリのあるお肌はもちろんのこと、うるおいのあるお肌は憧れ。 特に、韓国の女優さんのお肌はプルプルでみずみずしく透明感がありますよね。内側から光を放つようなそのお肌は、水光肌(韓国語でムルグァンピブ)と呼ばれ注目されています。 水光肌になってみたい!でも、どうやってその美しいお肌をつくる

bottom of page